

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

みた感じ

100615_1248~0001-0001.jpg
質素ですがお昼ご飯w

具材は面倒だったから竹輪のみという
シンプル仕様(笑)

ポイントは昨日の晩御飯の時に出た
鶏の蒸し汁を入れて
味にコクを足しました♪

晩御飯の下準備も(どうにか)おわったので
これから用意してバイト!
mi-haruka * - * 14:05 * - * - * pookmark

先週

100530_1505~0001-0001.jpg
買った2着!

花柄前結びなりっ(>ω<)

ダーリン遅いぃ
mi-haruka * - * 15:07 * - * - * pookmark

ふー

100526_1350~0001-0001.jpg
締め切りはまだだけど
講義がある時に出すのが面倒がなくていいかなと思って
2日程で仕上げたレポート(・ω・)b

調べる必要がないやつは割とすぐに出来て助かる♪

これで締切今月の分は終わったー!!
ちょっと開放感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mi-haruka * - * 13:56 * - * - * pookmark

つた

やに行きます!

うっかり借りたものの忘れてた(´ω`;)
mi-haruka * - * 19:08 * - * - * pookmark

思い立って

 ヤプログ更新しようとしたらメンテに入った(´Д`;)

書きかけだったのに。。。

いつも記事を書くのに休み休み書いてるから
実際の表示更新時間の
2~3時間後ぐらいに記事が完成してます(笑)

mi-haruka * - * 02:04 * - * - * pookmark

0407 ポイント

100407_0858~0001-0001.jpg
先週の水曜日のCDw
チェックシャツにaxesのタートル
ボトムはホワイトデニムミニ(^ω^)

大学近くの山が桜で綺麗だったわーw
mi-haruka * - * 18:17 * - * - * pookmark

早く

着きすぎた…!
電車までまだ10分ある(´ω`)

友達と待ち合わせして
イベントの準備に行きます!
緊張するよー;

今日はhoneysの花柄OPにRFのスプリングコート。
パンプスと靴はブラウン(・ω・)

雨降りそうだから傘持ってるけど…
服装にあわずピンク(笑)
mi-haruka * - * 17:16 * - * - * pookmark

さぶい

100330_0904~0001-0001.jpg
もう4月なのに…寒い(><;)

冬アウターしまえない…

バス待ちの身に寒さがしみます(笑)
mi-haruka * - * 09:07 * - * - * pookmark

バイト

終わったー!
次は来週までない(・ω・)b

来週はプラス1時間にしようかなぁ…

服装は至って地味&汚れてもいいやつ。
昔のデニムとか引っ張り出してきた(-ω-)

今日は久々にpcつけてブログ更新するよ!
mi-haruka * - * 16:27 * - * - * pookmark

ふー

100321_1617~0001-0001.jpg
バイト終わったー(^ω^)
腰がハンパなく痛い!

これからダリンが迎えにきてくれる♪
mi-haruka * - * 16:19 * - * - * pookmark
このページの先頭へ